平成21年7月24日金曜日

そろそろドラマ「帝王」の放送日が近づいてきましたぁ~2009年07月05日

☆☆☆5月から撮影が始まり、6月は色々ありまして、撮影はなく、今日からまた撮影が始まりましたぁ~(^_-)もうめちゃくちゃ楽しい現場で、常に笑ってます!!
この前一足お先に一話と二話を観たんですが、めちゃくちゃおもしろいドラマになってます!!まだ何も言えないけど、とりあえず絶対観てください!!主題歌もAAAの「Break Down」で、ドラマにびっくりするぐらいマッチしております(^O^)
時間帯はちょっと遅いですが、眠さを我慢してでも観てください(笑)

じゃ明日も朝早いので、風呂入って台本覚えて寝ます☆

写真は昨日食べた、鉄板焼☆友達逹と食べました!!うまかったなぁ~☆



じゃまた来週☆

投稿者:與真司郎