平成21年7月3日金曜日

(><*) ノ~2009年06月29日

こんばんわ~☆今日は朝からテレビの撮影をして、そのあと羽田空港に向かい、メンバーみんなであるところへ来て います!!それも撮影のためで来ています (^.^)何かはまた言えないけど、すごく嬉しい撮影です☆明日は朝から撮影です!!言えるようになったらすぐ言いますね(T_T)
写真は羽田空港でテトリスをしているところです(笑)相手は俺の身近な人で唯一いい勝負ができる人、ようこ姉さんです!!知ってる方も多いとは思いますが、AAAの振り付けやライブの監修をしてくれてる人なんだな!!
じゃ明日から撮影がんばってきま~す☆



投稿者:與真司郎