平成21年7月24日金曜日

ぐるぐるうわぁ~!2009年07月15日

な、感じぃ?!笑
意味わからんよね笑
ごめんごめん^_^;


いやぁ暑いから
ぐるぐるうわぁ~な感じで、でも耐えるために
エアコンつけないように
窓全開だよっ♪
東京は梅雨明けしたんですか?
今日は晴れてましたが…
したんですか??
晴れてたけどジメジメしてました……
したんですかぁ??!

そんな気になってるなか、今日は、電気屋さんに
ぐるぐるうわぁ~!
買ってきました☆



えっ?なんで買ったって?
まぁ、なんかするんです。

仕事の方も
新しい現場で、
ぐるぐるうわぁ~(>_<)
な感じです。
ん~……難しい…これはまた俺ん中での戦いだぁ!
頑張りまぁす(^^)

今年の夏も
ぐるぐるうわぁ~?!
意味わかんなくて
すみません^_^;

投稿者:西島隆弘