平成21年7月3日金曜日

リアルにグローリーデイズな感じ☆2009年06月24日

今日で19公演終わり、
19公演で今までやってきたお仕事の仲間や先輩の方々がいらっしゃいました!!

写メを俺が取り忘れた方々も
いらっしゃいましたが
そこは許して!!


まずはハロルドとモード、そしてゴーストフレンズでもお世話になった
たくじ~♪

もう一人写ってる方は
1、2年前にお芝居のレッスンで一緒だったモデルの
アツシさん♪





ゴーストフレンズの僕の恋人役の
入山法子さん♪




ゴーストフレンズの演出家 梛川さんもいらっしゃいました☆


続いて去年ココロノカケラという舞台でご一緒させていただき、お相手役をやらせていただきました、
鈴木亜美さん♪




後はね、リンダリンダラバーソールで一緒に共演したメンバーの方々もいらっしゃいました☆


色んなイベント等でお会いになったり、時に音楽について語ってます、熱い!!
三浦大知さん




隣は洸平ね☆

そして、「久しぶり!」
メンバーも全員見に来てくれました☆





※しんじろう&日高は
取り忘れちった^_^;
ごめんね♪

僕演じる
ウィルもそうだけど、
俺、西島隆弘自身も久しぶりに逢えた方々がいて
感動でした★

そしてそして!
明日は
東京公演の千秋楽!
ウィル、スキップ、アンディー、ジャック!!
楽しんでいこうぜ!!

投稿者:西島隆弘