平成21年7月3日金曜日

言いたいこと。2009年06月27日

どうも!
最近蒸し蒸ししていて、クーラーは必須状態になっていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

早くも夏バテしちゃってる人とかいるんじゃないの?

そんな人は夏本番になる前に、今の内に筋トレ&ランニングして、体力をつけるのだ!

そして、トレーニングをした後はやっぱり『ウィダーinゼリー!』これにつきます!これを飲んで、手軽にエネルギー補給しとけば間違いなく、体力つくからね!
今年はレモン味なんかも出るから、食欲がない時とかもサッパリ飲めてよさそうだね!




俺も今の内に体力をつけなくては!!(゜o゜)

話は変わるけどこれはホントにいいたい!

先日本当にショックな出来事がありました。

それはあの『キングオブポップ』
マイケル.ジャクソンさんの他界。




ニュースを見て本当にショックでした。

俺が最もリスペクトしていて、いつも曲を聞いたりしていて、パワーや勇気をもらっていた素晴らしいアーティストだったのでそのことを知って、すごく悲しかったです。

俺も心から御冥福をお祈りしたいと思います。

そのニュースを見た日は家にいる間、ずっと彼の楽曲をながしていました。

これは俺個人が本当に思うことだけど、彼『マイケル.ジャクソン』さんは天才ではなく、努力でここまできた人なんだなと思いました。
だから俺も、もっともっと頑張って前向きに、いろんなことに挑戦して、AAAのファンのみんなに幸せを少しでも多く届けられるようにいろんな面で努力していかなきゃなって。

今回この件に関してはすごく衝撃的過ぎて、今でも信じられないくらいだけど、また彼に自信や勇気、そして、パワーと、いろんなものをもらった気がします!
俺が心から大好きな人だったから今日のブログで書きたくて。

ちょっと真面目な話になっちゃったし、すげー長くなっちゃったけど、

今日くらい許して?

明日は久しぶりにAAA全員で仕事!!
明日も1日、頑張るぜ!

じゃんな!

投稿者:末吉秀太