平成21年7月24日金曜日

妹とボンバー2009年07月24日

もし、私に妹がいたら
こんな感じかな??



チビAAAのAyakaと
一日デートしてきました★


私は末っ子で育ったので

あやぐらいの年下の子と遊ぶのは初めて!!!

ちょっと緊張o(><)o


お姉ちゃんらしくなれない自信があるしね(笑)

でも

ホントに妹みたいで可愛いかったぁ(´Д`)


真剣な顔して


【ママ~あや千晃ちゃんとホントの姉妹がよかった】


って言った時のピュアな発言には
キュンときました

帰り際も、ちょっとウルウル涙を溜めながら


【今日はありがとうございました】って!!


またキュン(´Д`)


一日たっぷり遊んでいる最中
はぐれないように、守らなきゃとか
お手洗い大丈夫かなとか


姉心っていうのか
お姉ちゃんというのはこんな気持ちで妹を見ているのかなぁ~と

ふと、自分の小さい頃を思い出しました。

まちがいなく千晃のお姉ちゃんは大変だったはず(笑)

とにかく、一日すごく楽しかったです!

素敵な思い出になりました★

続いてこちら


ガラッと話は変わるけど

またまたキマシタよ~↑↑


はまぐりボンバー


ドォーン!!


今回もハデハデで

ちょ~可愛い矢島美容室★

会社にパネルがあったから
抱きついておきました(笑)


でわみなさん


また来週!


学生のみなさんは夏休み楽しんじゃってくださいね♪


Bye-bye!!



投稿者:伊藤千晃