平成21年7月3日金曜日

撮影だ。2009年07月02日

はい!どうも浦田直也でーすけどもぉ。


さぁて、與の真ちゃんもブログに書いてましたがAAA全員でとある場所へ、とある撮影して来ましたよー!!!


まだなんの撮影かは秘密なんだけど、行って来た場所は、なーんと沖縄っ!!!

マジ最高だったよー!!!

海マジキレー!!!



撮影初日のランチは、カレー!!!






白い砂浜の上で食べました!!


夕日もマジ最高に綺麗だったよ~!!!







2泊3日で行って、結構撮影は大変だったけど、青い海に青い空を見る事ができて、かなり心が生き返りましたよ~!!!


撮影内容の発表はお楽しみに~!!!


んじゃまたな。
投稿者:浦田直也