平成21年7月24日金曜日

お腹すいた(>_<)2009年07月22日

だから今、何かたべます。何食べよう…
納豆でなんか作ろう♪
はい、すみません。笑
blog書きます。


この前
久しぶりに、
この方の回しっぷりを
見に行かせていただきました♪





かなりブレてるんだけど、DJ鈴木亜美さん!!!
エレクトロをビキビキにかまして、会場大盛り上がりでした♪
俺もしゅうたも日高も、
聴きながらガンガン踊ってました☆
亜美さんありがとうございました!
そんな亜美さん出演のミュージカルが間もなく開幕!





『ブラッド・ブラザーズ』
ミュージカルは
以前僕も一緒にやらせていただいたミュージカル「ココロノカケラ」以来らしく、
緊張&気合い入ってる!って言ってました♪

チェック!


さぁ!もう一つチェック!

間もなく、発売するよ~!!!
これ!





初主演!初出演映画『愛のむきだし』のDVDが☆
4時間映画☆
是非みていただきたい!
宜しくお願いしまぁす!



投稿者:西島隆弘