平成21年7月24日金曜日

一つ大人になりました2009年07月21日

新23歳の
宇野実彩子になりました。
お祝いのコメント
ホントにありがとう!!

めちゃめちゃ嬉しかったょ
おかげさまで
王子様がいなくても
ちっとも淋しくなかった

(*^_^*)

私からしつこく
サプライズを計画してと
要求され、
おまけに、
プレゼントをせびられる
かわいそうな
男性が
今年は
一名生まれずに済んだとゆーことで
小さな一つの平和が守られました。(笑)


23歳の抱負は


ん~と。

できるだけ多くの
幸せを

一人じゃなく
誰かと
分かち合うこと。

家族や友達やメンバーやそしてこのブログを読んでくれるみんなと。


ご飯って一人より誰かと食べる方が美味しいように。

幸せも誰かと一緒に感じる方がもっと幸せ☆


自分だけじゃなく
人の幸せも願えるのが
大人な女性への
第一歩な気もするし♪


もちろん、私の
LOVEにおけるHAPPYも
みんなに分けてあげられるように
頑張るわ(●^ー^●)

LOVEと言えば
今週土曜日に

朗読劇
LOVE LETTERSやります。
私が演じるメリッサが
つづったLOVE LETTER、
ぜひ聞きにきてください。

1日限りの恋、
楽しんで演じてみたいと思います♪

よしっ。こんな感じで
新しい1年頑張りまぁす!



投稿者:宇野実彩子