平成21年7月24日金曜日

(ノё△ё) ノ2009年07月20日

こんばんは~☆
今日は朝からMライブと言う歌番組のリハーサルにTBSまで行ってメンバー全員で踊って歌って、
そのあと俺はちょいと抜けてドラマの現場に行き、撮影して、またTBSに戻って、
Mライブの本番と言った1日でした。
Mライブは初めてお客さんの前で「BreakDown」を披露して、緊張したけど、楽しかったなぁ~☆
みなさんもこの模様を是非テレビで見てくださいね☆

そうやそうや!!実は俺サインを変えましたぁ~☆今までと全然違う感じです。
これからサインを書くことになったらそれを書くので、
みなさんお楽しみに(*^^*)プチ情報でしたぁ~(笑)

今日の写メは、ドラマの撮影から帰る時に、車の中から見えた虹です。
いやぁ~虹を見るのは久しぶりやったから、テンション上がっちゃって、
思わず写メってしまいました☆
明日いいことあるかな?!



じゃまたなぁ~(^^)v

投稿者:與真司郎