平成21年7月24日金曜日

携帯電話2009年07月23日

はい!どうも浦田直也でーす。

夏休みに入ったみなさんはいかがお過ごしで??

俺らAAAは本日からa-nationのリハーサルでございます!!!

あのとびきり暑くて熱いステージを想像しながら、頑張ってますよー!!

あぁ早くやりてー!!!

もうあと2週間だもんねー。楽しみっす。


さぁ俺の携帯を見て下さい!!

T@MONからもらったお土産。そして、もともとつけてたストラップ。
そして緑のパンダ(笑)

よく見て!よく見て!
パンダの胸にはAAAの文字!!!



そうなんです!グッズ担当のスタッフさんが作ってプレゼントしてくれたのです!!

超かわいいべ?やばいよね。無くしたらこれしかないので、超宝物です。

大事に携帯につけたいと思います!!

みんなも欲しいべ??

たくさん作れないかなー?(笑)


ちなみに待ち受けはT@MONとのLOVE LOVEショットでございますー!!!



んじゃまたなー。

投稿者:浦田直也