平成21年7月24日金曜日

七夕☆2009年07月07日

ですね。

七夕の夜に降る雨を

催涙雨


といって

織姫と彦星が流す涙
なんだって。


ぅ~なんと切なくロマンチック。

でも彦星くんも
男泣きかよぉ^ロ^;


しかし
大好きな人と
年に1回しか会えない


なんて


耐えられないわ。

百歩ゆずって
10日に一回は

会いたいな。


つっても
私の彦星は今年は現れないみたいですぅ。。


予想外ですぅ。。。


七夕の夜

みんなは誰に会いますか?


私は
大好きな姫たちと
会いました。



またまた登場の

江波戸ミロちゃん

沖縄土産の小物入れを渡したょ。


写真には載ってないけど

仲良しカリスマヘアスタイリスト
RIKAさん。

大好きなPINKOのプレスのミキさんと。


AHKAHの展示会に連れてってもらったょ
ミロとオソロのブレスを

頼んできた(^^)v

オソロが着々と増えてます

あとセールで
ネックレスも購入☆

AHKAH大好きだから
超ハッピーでした!

そして


一昨日は

オジサン女子会と題して

この4人で集まったょ!



左から

嘉陽愛子ちゃん

川村ゆきえちゃん
折井あゆみちゃん


みんな

妙に落ち着いてて
乙女なんだけど
たくましくて

イイ意味でオジサン女子なの。


爆笑の嵐でした。

オラウータンの様に
手を叩いて笑った。


大好きな友達との出逢いに感謝。
楽しい毎日に感謝。


今夜願い事をするなら


こーゆー幸せとありがとうが溢れる人でいられますよーに☆


素敵な七夕を(o^∀^o)

投稿者:宇野実彩子