平成21年7月24日金曜日

ネイル変えました。2009年07月10日

夏っぽく

ハンドにはシェルを使いました。


最近は、ストーンや3Dを使わないネイルがマイブームみたい★



この夏一眼レフをゲットしようかと
真剣に考え始めました


何をゲットしよか悩むなぁ…

canonにしようかと思ったら
友達のカメラオタクさんはOLYMPUS PENにしなょ~
とか言うしさぁ~(*_*)





なのに持ってるのNikonだしさぁ~(笑)


これで月もハッキリとれるんだよ~

すごいよね~



肉眼では見えないのに
レンズ通せば月の傷まではっきりと見えちゃう



ますますカメラが欲しくなりますね(´Д`)



夏までにゲットできるよう
日々頑張りま~す



Bye-bye!!

投稿者:伊藤千晃