平成21年7月24日金曜日

軽く告知的な。2009年07月11日

まだまだ、ジメッとしてますな。

早くカラッといい気候にならんものかな。

どうも、秀太、いや
シューティーです。

最近、また日高とダンスレッスンに行っちゃいました。
ハンパねぇー楽しかったな~!

そして、この時期ともなると、そろそろa-nationが始まるね!

楽しみだ!

さらに!それとほぼ同時に俺も出演する舞台、『Love Musical』の稽古がスタートするわけであります!

俺も初舞台なので、まだイメージがよく掴めない感じやけど、絶対にいい舞台にしてみせるから、みんな見にきてちょ!

ちなみに一般券売は始まっているらしいので、『ちょっと見に行ってみよっかなー』って人は是非!!
詳しいことは、『Love Musical』公式ホームページで!!

今日はこんな感じ!

じゃんな!


http://lomusical.exblog.jp/

投稿者:末吉秀太